まだまだこれから基礎工事


家造り検討開始から199日目、解体着工から33日目(18日間で完了)、
外構先行工事着工から12日目(2日間で完了)、基礎工事着工から3日目となる2009.02.16(月)


今日はたまたま年休を取っていたので仕事はお休み。風邪気味で体調が悪かったのでちょうど良かった。。。
でも体調悪いのに工事が気になって何度か見に行ってしまった・・・


基礎工事もまだこれから、といった感じで、今日は1人の職人さんが重機で地面をならしてました。夕方見に行くと既に誰もいなくて、ならした地面の上に細かな砂利のようなものが敷かれていた。まだまだこれからだ。


[:W300]



下の写真は駐車スペースとなるところ。駐車スペースは土のまま。でもこの幅で車入るのか??
ちと気になるので、週末の打ち合わせの時に聞いてみようかと思う。


[:W300]






ブログランキング参加してます↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ