子供の体調と機嫌


今日は新宿に買い物に行く予定にしていたところ、ちょっと子供の具合がよくない。若干の熱と鼻水。まぁ大丈夫だろうと思って出かけたのだが、やはりちょっと体調が悪かったので、全体的に機嫌がよくなかった。寝てしまってお昼もほとんど食べず、ベビーカーに乗っていても、元気がないどころかあんまり機嫌が良くない。


ちょっとかわいそうなな感じだったが、唯一機嫌が良かったのはお昼ママを待っている間遊んでた時かな。



最近私の帽子やサングラスで遊ぶのが好きなようで、サングラスをかけていた時はおとなしくしていた。あとは自宅以外で初めて靴を履いて歩いた事ぐらいかな。今度は元気な時にお出かけしよう。