子供三昧のGW


今年のGWは基本的に子供三昧という感じだったような気がする。


4月26日(土)
弟にPCを渡しに茅ヶ崎の実家に行く。この日は1人で戻った。天気が悪く、洗車できなかったので本屋に行った。


4月27日(日)
子供を連れて奥さんとバーゲンに行く予定だったが、ちょっと奥さんの体調がよくなかったので、家でのんびり。


4月28日(月)
奥さん仕事復帰の初日。初めて1人で子供の保育園送り迎えをやった。子供の予防接種にも行った。


4月29日(日)
とりあえずのんびり。ガソリンが値上がりするとの事で、駆け込み給油。


5月3日(土)
会社の同期BBQ。


5月4日(日)
奥さん法事。子供とお留守番。


5月5日(月)
奥さん・子供と茅ヶ崎へ。靴を履いて子供のあんよ練習。


5月6日(火)
GW最終日。今のところ家でのんびり。かるーく子供とお散歩した。朝ご飯は朝マックメガマフィンマックグリドルを食べ、おなかいっぱいに・・・


基本的に遠出はせず、出かけても近場という感じ。来年は子供も歩けるようになっているだろうから、ちょこっと旅行に出てもいいかも。混雑は避けながら。