今日からお試し保育


今日から我が子はお試し保育が始まった。私は朝一で病院に行き、そのまま出社したので立ち会う事はできなかった。さすがに今日は何も分からなかったようで、奥さんが預けて帰ろうとしてもバイバイと手を振っていたそうな。。。


結局お母さんがいなくなった事に気付いた息子はギャン泣き状態になったらしい。その後は牛乳飲んだりおもちゃで遊んだりと、2時間過ごしたようだ。明日ぐらいまではまだ大丈夫かもしれないが、明後日ぐらいからは預ける段階で即ギャン泣きするだろうな。。。

俺だったら会社に行きたくなくなっちゃうかも。。。


こうしてちょっとずつでも着実に成長している我が子。


まだまだ寝顔はかわいい。