書籍購入費の捻出


私は以前から本を読むのが好きなのだが、どうしても本の購入費の捻出が厳しくなってくる。雑誌にしても書籍にしても、パッと見て読みたいな、と思った本を片っ端から買ってしまうと、あっという間にスッテンテンになってしまう。


最近はちょっと忙しくてあまり本を読む時間もないのだが、今力を入れているデジタル一眼レフに関しては毎月数冊の雑誌を買う事が楽しみとなっている。だが、カメラ関連の月刊誌は意外と多く、これまた気になる雑誌を何も考えずに買ってしまうと、とんでもない羽目になるのだ。


4月号は3冊のカメラ関連の雑誌を買ったのだが、あと2冊欲しい雑誌がある。しかも今年度計画している仕事のための勉強となる本も欲しい・・・



さぁどうしたもんか・・・



できれば子供にメロンパンナちゃんのぬいぐるみも買ってあげたい。。。


宝くじでも当たらないもんか・・・