5連休初日


実に久し振りの連休。

年度末でだいぶ疲れも溜まっていて、たいして休みも取れなかったので2008年度に向けてしっかり休息を取らないといけない。子供がちょっぴり風邪気味なので、今は奥さんと一緒にお昼寝中。私はシャワーを浴びてからちょこっとお昼を食べる予定。


ただせっかくの連休なのだが来週も仕事はびっちり詰まっており、できれば空いてる時間でちょこっと仕事を進めておきたいところだ・・・最近は休みに何をしていたか思い出せないほどダラダラしてるケースが多いので、この5連休はしっかり休みながらもダラダラしないでやりたい事やたまってる事を片づけていきたい。


あとは子供と戯れる感じだな。


NIKON D80, AiAF Nikkor 35mmF2D, F/2.8, 1/30sec, ISO-100