プロジェクトの節目


今日は先週末リリースしたAPフレームワークのバージョンアップ開発の打ち上げを行った。最近こういう節目が無かったので、仕事をやり遂げた実感を久々に感じた。

現在のプロジェクトの特性として、あまり節目がある感じでは無い為、終りの無いゴールに突き進むように感じる事もあるのだが、やはり仕事をしている以上、何かの節目がある事で気持ち的に切り替えられる事は大きい。

そして牛角での打ち上げでは、「たいやきくん」という今まで見た事の無いメニューを頼んだのだが、これが意外とイケる。思いっきり甘く、そして網で焼いたタイ焼きに生クリームをつけて食べる。肉ばかり食べている状況で食べると、不思議にウマい。。。