ロタに打ち勝った子供と週末


どうやら子供は完全にロタに打ち勝ったようだ。今まで通りの元気っぷり満開。奥さんもなんとか復調したようで、久し振りに明るい週末になった感がある。天気もいいし、午後はちょこっとお散歩だな。


NIKON D80, F/2.2, 1/80sec, ISO-100


ちょうど今は奥さんが洗濯物を干しているので、PCの前にいる私に抱っこしろ!とせがみ、自分の写真を見てニコニコしている。基本的に私がPCを使っている時は必ず抱っこしてPC見せろ!とせがむ。しかもキーボードやマウスを使いたいらしく、常に手を伸ばしてくる。普段私が使っているのを見ているのか、キーボードを叩いた後は必ずEnterキーを押すし、マウスをグリグリ動かしては、クリックしている。。。



NIKON D80, AiAF Nikkor 35mm F2D, F/2.8, 1/50sec, ISO-100


ただ週末ではあっても、仕事がちとたまっており、やらなきゃいけない事があって、ずっと子供と遊んでいる訳にもいかないのが、ちと辛いところだ。明日は奥さんが出かけるので子供と2人でお留守番。明日までにやらなきゃいけない事を片づけて、お留守番している間は子供といっぱい遊ぼう。



NIKON D80, AiAF Nikkor 35mm F2D, F/2.8, 1/40sec, ISO-100