家庭内感染続く・・・


奥さんは完全にロタにやられてしまった。熱があり食欲なく、ひどい下痢になってしまった。これで残されたのは私1人。かなり危機的状況だ。子供はちょっとずつ良くなってきているけど、頼みの綱の奥さんがやられてしまうと、どうしようもなくなってしまう。しかも嫁方のお母さんも感染してしまってるので、頼れる人がいない・・・


しかし今までウィルス感染というモノを経験した事がなかったので、これほど危険なものだとは思っていなかった。奥さんが身ごもってからは何があろうと風邪をひかないようにしようと相当気をつけていて、1度も風邪や病気にかかってこなかったのだが、思わぬところに落とし穴があったという感じだ・・・

手を洗い、塩素で消毒し、熱湯で殺菌する。奥さんはあらゆる手を尽くしてくれたのだが・・・

明日からまた仕事が始まる。

この危機は無事乗り越える事ができるだろうか・・・