なかなか治まらない急性胃腸炎

昨日の夕方ぐらいから少しずつ子供が元気を取り戻してきつつある。少しずつご飯も食べられるようになってきた。でもまだぐったりな感じは続き、今も奥さんと一緒にお昼寝継続中。子供が快方に向かってきたと思ったら、中野のお母さんにうつってしまったらしい。そして奥さんもちょっと具合がおもわしくない。。。


嫁方の家族含めて家族感染が・・・

大丈夫なのは私だけ・・・

と思ったら、子供のおむつを買いに行こうとした矢先に、気持ち悪くなる・・・

もしや、うつった??

ちょっと不安になったが、単にお昼に食べたピラフでむねやけしただけのようだ。最近食べ過ぎたり、油っぽいものを食べたりするとたまにむねやけになる事が多い。年相応なのか、運動不足や偏った食生活が原因なのか?まだ32歳なのに・・・

そういや子供のおむつはパンパースの評判がよい。ただ今回急性胃腸炎で下痢になってしまった子供を救ったのは、GOO.Nのおむつ。どんなに酷い下痢でもしっかり受け止めてくれてる。普段はパンパース、体調崩したらGOO.Nがよい。ちなみに子供は1歳1か月。