光が丘へ


今日は色々用事があって上板橋経由で光が丘へ。
久々の光が丘ではあったが、まだ懐かしいという感じがするほど時間が経過していないか。さすがに横浜能見台に行けば、相当な懐かしさが込み上げてくるだろうが。

お昼はデニーズで食べたのだが、子供がスリングの中で寝ているにも関わらず、子供用の食器やお水まで出してくれた。メニューもベビーフードが一揃え用意してあるようだ。思いがけずデニーズが便利である事に気付いたが、今のうちの周りにはデニーズが無い・・・

そして買い物などを一通り済ませて光が丘のやっちん邸へ。
双子の姉妹は行く度に顔が似てきて見分けがつかん。


NIKON D80, AiAF Nikkor 35mmF2D, F/2.8, 1/60秒, ISO-200

今日は携帯電話のおもちゃをツインズの1人から奪おうとしていたが、逆にやられてしまっていた。2回目のチャレンジでみごと奪っていたが。そして子供用のおせんべいをもらったのだが、自分の分はとっとと食べ終え、ツインズちゃんが食べているのを奪おうとして、今度は泣かしてしまっていた・・・
母親に似て食い意地がはってる・・・