ブログを毎日更新する事の喜び


LivedoorAmeba、Hatena。
なぜか3つもブログを持っているが、忙しくてほとんど更新できていなかった。
でも最近頑張って更新している。

別に誰が見る訳でもない。完全に自己満足でしかない。
ただ毎日更新できている状況がなぜかうれしい。例え誰も見ていなくても。

とりあえずは毎日更新していって、毎日何をしていたのかぐらいは
分かるようにしておきたい。
mixiの方はなんか最近飽きてきたなぁ・・・

他の誰かが見る、という点だけだと圧倒的にmixiの方が見てくれている人が
多いのだが、なぜかブログの方を更新したくなる。
有名なブロガーや、その他大勢のブログを書いている人もこんな風に
思っているのだろうか。。